サイクリスト自身を守り、大事なミニベロを守る!保険に加入し安心してサイクルライフを!

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

チームキープレフト加入のおすすめ

チームキープレフトとは

出典:TEAM KEEP LEFT チームキープレフト
URL:www.teamkeepleft.net/

名前の通り、サイクリストに車道の左側走行の徹底化とサイクルマナーの向上を目的として2009年に発足し今年(2019年)は11年目を迎えるサイクリストのための活動プロジェクトです。

活動の一環としてチームキープレフト会員ネットワークの拡大により、チームキープレフト保険(団体総合生活保障保険)を付帯して、多くのサイクリストが自分自身を守り、万一の交通事故や賠償請求に対応しています。

チームキープレフト特典

安心して自転車を楽しむために、自転車事故をカバーする交通事故保険が付帯する「チームキープレフト メンバー(有料会員)」への加入をお勧めします。

特典として日本最大級のスポーツ自転車の祭典「CYCLE MODE International2019」や、2020年3月の「CYCLE MODE RIDE OSAKA」が会期中入場フリーとなるメンバーズカードが送られてきます。

また、自転車の宅配サービス「シクロエクスプレス」のお得なメンバー割引などなど、自転車ファンには見逃せない特典もついてきます。

自転車に興味がある人、自転車が欲しい人、新しい自転車に試乗したい人等々、サイクルモードへ足を運びたいと思っている方はぜひ、チームキープレフト会員登録をお勧めします。
チームキープレフト

CYCLE MODE inyrtnational に入場できます

今年も日本最大のスポーツ自転車フェスティバル CYCELE MODE international2019が開催されます。

このスポーツ自転車の祭典の会場入り口で、チームキープレフトに入会すると送られてくるメンバーズカードを提示すると入場がフリーになります。

出典:CYCLEMODE international2019 URL:http://www.cyclemode.net/

日程は2019年11月2(土)3(日)4(月・祝)の3日間幕張メッセで開かれます。あと3か月ですが、あっという間にやってきそうです。

チームキープレフト有料会員登録まだ間に合うはずです。ぜひ特典を使ってCYCLEMODEへ足を運びましょう。

自転車も守ってあげましょう

サイクルモード入場特典があるチームキープレフト保険はサイクリスト自身を守ってくれますが、自転車そのもののは守ってくれません。

万が一に備える意味で、自転車の盗難や事故による損傷をカバーする『ずっと自転車盗難車両保険』もぜひこの機会に考えてみてください。

ミニベロにも保険を

エンジン付きの乗り物、特に自動車の場合は車両保険というものに意識が行くようですが、なかなかミニベロに車両保険が必要なのかと疑問に思う人が多いでしょう。

でも、遭いたくはないけれど大事な自転車が盗難被害を受けたり、事故は起きたりするものです。しかし盗難や事故による損傷があったとしても、その損傷を補償してくれる保険があれば自転車に安心して乗ることができます。

自転車の盗難や事故による損傷をカバーする『ずっと自転車盗難車両保険』自転車本体だけでなく、サイクルコンピュータ等のパーツアクセサリーも補償対象です。
※補償には加入時の条件がありますのでご注意ください。

外出先でのトラブル対応OK!

ミニベロでついつい遠出してしまう事もあるでしょう。その外出先での急なトラブルにあってしまったらと考えると心配になります。

外出先での事故・故障といったトラブルで自力走行ができなくなっても、サービススタッフが駆けつけてくれバイクを自転車店もしくはご自宅に搬送してくれる、全国2万拠点のレスキュー網が駆け付ける自転車ロードサービスも安心です。

最新情報をチェックしよう!
>楽しく走る喜びがあふれる miniveloの世界

楽しく走る喜びがあふれる miniveloの世界

街の中の風景を楽しみながら、ゆっくり走る
スピードに乗り海岸線を走る
小さなタイヤ・フレームに秘められた魅力は無限大
そんな楽しいミニベロの世界をお届けします
ミニベロのサイクルスタイルを提案する minivelo information site

CTR IMG