電動アシストカーゴバイク Tern HSD P9に目に鮮やかな限定色「Red」が登場

  • 2020年6月20日
  • BIKES
  • 767view

Tern電動アシスト自転車HSD

昨年(2019年)のサイクルモードで試乗して、コンパクトながらもその乗り味・力強さを備え、多くの荷物を安心して運ぶことができるTern HSDですが、Ternの動画で見ることができた鮮やかなRedフレームは日本に入らないと聞いていました。

しかし、限定色「Red」が登場するとの嬉しいアナウンスがTernのオフィシャルブログに掲載されていました。(2020年6月18日掲載分)

しかも限定色購入の方に台数限定で便利なアイテムプレゼントキャンペーンも実施されるという事です。

「HSD P9 リミテッドカラーキャンペーン」実施のお知らせ

この度、セミフォールディングE Cargo Bike【HSD P9】に限定色「Red」が登場するのに併せ、便利なアイテムをプレゼントするキャンペーンを実施しますので、お知らせします。

セミフォールディングE Cargo Bike【HSD P9】に限定色「Red」が新登場!お客様やTern正規代理店から多くのご要望をいただいていた、新色Redの限定入荷がこの度決まりました!定番色で落ち着いたカラーリングの「Tarragon」「Dune」に加え、鮮やかで目を惹くカラーリングの「Red」がラインナップされます。限定色「Red」は今回限りの台数限定入荷で無くなり次第終売となりますので、お得な当キャンペーンを利用して限定色「Red」をゲットしてみてはいかがでしょうか。
*販売中の現行カラー「Tarragon」「Dune」から価格やスペックに変更はありません。

出典:Tern Bicycles Japan Official Blog
URL:https://ternbicycles.blogspot.com/2020/06/HSD.html

電動アシストカーゴバイク HSD

TernのHSDについてminivelo.jpで初めて紹介したのは昨年2019年の7月で、BOSCH製のユニット搭載の電動アシスト自転車として、荷物を積むことをメインに考えたバイクが登場すると紹介していました。

関連記事

BOSCH製ユニット搭載の電動アシスト自転車Vektronで話題のTernから、電動アシスト付きカーゴバイク「HSD」が発表されたようです。 カーゴバイク「HSD」とは 今回登場したカーゴバイクHSDは、小さいけれど頑丈で力持ち!様々な[…]

オフィシャルサイトを見に行くと、鮮やかな「赤色」のHSDに乗っている動画があり、キャンプ道具を積んで乗るんだったらこの色が一番カッコいいだろうなと思っていたのを覚えています。

サイクルモード2019で試乗車として用意してあったHSDはこの通り。決して嫌いな色ではないのですが、あの赤があるのになぁ~という感はずっと頭の中にありました。

サイクルモード2019 試乗車 tern HSD 撮影:minivelo.jp

HSDに限定色「Red」登場

そして、今回Ternから紹介されたのが限定色HSD P9「Red」です。

出典:Tern Bicycles Japan Official Blog
URL:https://ternbicycles.blogspot.com/2020/06/HSD.html

キャンプ場の緑生い茂る林の中をこの鮮やかなHSD P9「Red」で走ったら、注目を浴びる事間違いなしでしょう。

明るい色は見ているだけでも元気になれるし、自分でそのバイクに乗って移動していたらさらに気持ちよくなれそうです。

HSD P9購入キャンペーン

2020年6月19日(金)から人数限定で始まったHSD P9リミテッドカラーキャンペーンは、Tern 電動アシスト自転車取り扱い正規代理店で実施されています。

出典:Tern Bicycles Japan Official Blog
URL:https://ternbicycles.blogspot.com/2020/06/HSD.html

ディーラリストをみて、近くのTern 電動アシスト自転車販売店へ足を運んでみませんか。移動の脚としてさらにバイクの人気が高まっている時期でもあり、電動アシスト自転車デビューというのもいいかもしれませんね。

このHSD P9はセミフォールディングバイクという事で、フレームが折りたためるタイプの折りたたみ自転車ではなく、ハンドル部とシートポスト部を低く下げることで、車などに積みやすくできるものです。

フレームの頑丈さは写真を見てもその太さから感じることができるとは思いますが、実際に漕いでみるとさらに安定感を実感出来るはずです。

とにかく一度は実際に乗ってみてもらいたいと思うバイクです。

最新情報をチェックしよう!
>楽しく走る喜びがあふれる miniveloの世界

楽しく走る喜びがあふれる miniveloの世界

街の中の風景を楽しみながら、ゆっくり走る
スピードに乗り海岸線を走る
小さなタイヤ・フレームに秘められた魅力は無限大
そんな楽しいミニベロの世界をお届けします
ミニベロのサイクルスタイルを提案する minivelo information site

CTR IMG