新型コロナウイルス感染拡大の影響『サイクルモードライドOSAKA 2020』開催中止

  • 2020年2月26日
  • EVENT
  • 60view

様々なイベントが、中止・開催と揺れる中、先日事務局に尋ねた際は開催の方向との回答をいただいておりました。

しかしながら、厚生労働省の感染症対策の基本方針の見解、新型コロナウィルス感染が広がる中、非常に残念ですが『CYCLE MODE RIDE OSAKA 2020 』開催中止と公式サイトより発表がありました。

この度、2020年3月7日(土)・8日(日)の2日間、万博記念公園にて開催を予定しておりました「CYCLE MODE RIDE OSAKA 2020」 を中止することにいたしました。

これまで会場の衛生環境に配慮の上、開催準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大している影響と、それに伴う厚生労働省のイベント開催に関するメッセージを受け、ご来場者・ご出展者・関係各位の健康や安全面への影響を第一に考えた上で、開催を中止することにしました。

「CYCLE MODE RIDE OSAKA 2020」を楽しみにしていただいた皆さまには、
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

出典: CYCLEMODE RIDE OSAKA 2020公式サイト
URL:http://www.cyclemode.net/ride/

公式サイト要確認

2kmのロングコースが設置され、ミニベロだけでなく最新バイク、電動アシスト自転車を試乗できる、西日本最大の自転車試乗イベントとしてとても楽しみにしておりました。

minivelo.jpとしても、昨年のサイクルモード2019に続いて色々な自転車を試すつもりで準備を進めていたので非常に残念です。

『バイクに乗る』ことをメインに考えたイベントだったこともあり、楽しみにしていた方が非常に多いと思います。

当然入場チケットの準備を進められていたことと思います。イベント中止に伴う入場チケット払い戻しに関して公式サイトを確認の上払い戻しを行うようにしてください。

同時開催の『アウトドアフェス』『サイクル∞キッチン』も楽しみにしておりましが、来場者・出展者・関係者各位の安全面を考慮された結果だと思います。

ぎりぎりまで準備を進められていた、バイクメーカー・パーツメーカー・ブランド担当者の皆さま、関係者の皆様お疲れさまでした。

 

最新情報をチェックしよう!
>楽しく走る喜びがあふれる miniveloの世界

楽しく走る喜びがあふれる miniveloの世界

街の中の風景を楽しみながら、ゆっくり走る
スピードに乗り海岸線を走る
小さなタイヤ・フレームに秘められた魅力は無限大
そんな楽しいミニベロの世界をお届けします
ミニベロのサイクルスタイルを提案する minivelo information site

CTR IMG